ハイスクールオブザデッド 子役確立と設定差があるボーナス

にほんブログ村 スロットブログへ

近所の小規模店にハイスクールオブザデッドが1台導入されていました(笑)

見る限りでは意外と爆発力があるな~という印象でした!

子役確率や設定差のあるボーナスも発覚しましたので狙ってみるのもありかな?

【スポンサードドリンク】

こんばんわ!最近戦国乙女の設定狙いでぼこられたYASUです(´゚д゚`)

マイホの設定の入れる癖を見抜いていたはずなのに、見事にやられましたw

このぼこられた稼働日記も近日公開(笑)

 

それでは本題!

大人気機種ハイスクールオブザデッド?

この機種の設定看破要素が早くも公開されていました。

現段階では2つの設定看破要素があります。

 

1つ目 子役確立】

ハイスクールオブザデッドの子役は

共通ベル、弱チェリー、強チェ、弱スイカ、強スイカ

弱チャンス目、強チャンス目と 7種類あります!

 

なんと全ての子役に設定差があります(^_^;)

しかも共通ベルと、強チャンス目以外は設定差がまぁまぁ大きいので

共通ベル、強チャンス目を抜いた5種類の合算で算出すると

かなり高低の判別に使えますね。

2013y08m25d_201151006

レア役合算の目安としては1/31以上あれば高設定の期待が持てます。

 

2つ目 【特定ボーナス合算出現確率】

特定ボーナスというのは
・強チェリー
・弱チャンス目
・強チャンス目
・強スイカ(赤七頭の異色BIG除く)

これら4種類との同時当選したボーナスです!

 

ひとつひとつ見ると差は微小なんですが

合算確率でみるとそこそこ判断材料に加えることが出来ます。

2013y08m25d_203008389

こちらの目安としては1/265以上あれば粘る価値ありです!

 

他にもART初当たり出現率には設定差があるので

こちらも参考にしてください

2013y08m25d_203621711

 

とりあえずフリーズビッグ引いてやりたいですな( `ー´)ノ

ハイスクールオブザデッド天井の恩恵は?
ハイスクールオブザデッと基本スペック

 

スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す